京つう

学校・学生  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2008年07月25日

初インタビュー

教育者研究者班ですicon04
昨日、ついに初インタビューに行ってきましたICON59icon12

お相手は。。。
堀川高校学校長荒瀬克己ですICON35

初インタビューface09icon10icon10
ということで
先にインタビューを行っていた
文化班の要君に前夜に電話でアドバイスをもらって。。。
いざっっicon09ICON179

3人とも
とっても緊張しながら
後悔しないように。。。
と思いながら様々な角度から質問をさせていただきました。


1時間程度を予定していたインタビューでしたが
荒瀬校長先生が
とっても気さくな方で
話は盛り上がり
2時間以上もお付き合いいただきましたICON47icon10
本当にありがとうございました。

初インタビュー


話の終わりには
様々な分野で活躍していらっしゃる
方を数名紹介していただきました。
今回の研究対象である教育者研究者ではないのですが
「会ってみたいface08
と思う方がいっぱいいましたface05

私達の
次回のインタビューは
百マス計算で有名な
陰山英男ですICON35
次回のインタビューまで
少々期間があるので
他の方にもアタックしたいと思いますicon21

みなさんどんな感じで進んでいますか~face01ICON36
次はスポーツ班さんよろしくですっICON64


同じカテゴリー(坂田麻里)の記事画像
第2回インタビュー
同じカテゴリー(坂田麻里)の記事
 第2回インタビュー (2008-09-03 01:17)
 明日からスタート☆ (2008-07-09 22:49)
 インタビュー (2008-07-05 00:14)

Posted by 太田ゼミ4回生 at 23:50│Comments(0)坂田麻里
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。